斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっぷ

この記事は常に一番前に表示されます

次からが最近の記事となっております。




ここからは装備販売記事となります。

取引はけやきさーばー、支払いはWM/NPでお願いします。

ts経由の場合は税其方負担でお願いします

値段交渉等受け付けておりますので、気軽にコメントください。

購入希望者は非公開コメントか、giasu1990@yahoo.co.jp まで連絡ください

※カルマが必要なものは全て此方が負担します

↓装備の詳細と販売履歴


◇カオスジャクム L45 L15%
cjkm.png
4.5kWM/5kNPで売ります。



◇ホーンテイルのネックレス L21%
ほんねく21ぱー
13kWM/15kNPで売ります。


◇不滅のファラオベルト A11 L12%
べると
10kWM/12kNPで売ります。 予約入りました。


◇カオスホーンテイルのネックレス M3 OP2
cネクM3
3kWM/3kNPで売ります。


◇シュピゲルマンの指輪 M6 OP2
シュピ指M6
3kWM/3kNPで売ります。


◇レイヴンゴーストチェーサーハット A18L35
140帽子A18L35
5kWM/5kNPで売ります。



表示額はあくまで即決なので希望などあったらコメントしてください!








こちらからは販売履歴

◇トナカイの鼻 A9L5% 3kWM
◇ジャクムの兜(昇華繚乱) D18ALL6%L6% 7.5kNP  
◇シェイドパンツ L15% 12kWM
◇ガティナブーツ L15% 15kWM
◇シュピ指 M5I7 3kWM
◇ジャクム昇華 S15% 8kWM
◇Pビジターイヤ L20% 20kRM
◇タウロススタッフサード A175ボスダメ30防御無視30 50kRM
◇エリマキ A7L8% 11kNP
◇ピラテ L24L15% 5.6kNP
◇ハーフイヤ A9OP2エピ 4.5kNP
◇ピグ鼻 A10L10% 13.3kNP
◇140装備セット 28kwm

| めいぽ | 00:00 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 01:05 | |

Re: No title

cjkm希望の方OPはいくつでしょうか?

それと取引できそうな日程と時間帯を教えてください。

| ぎあす | 2011/06/26 02:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 09:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 13:49 | |

Re: No title

すいません、販売記事にあるものくらいしかなくて・・・

もし作れたらたぶん入れるので、そのときにまたコメントください。

| ぎあす | 2011/06/26 13:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 18:34 | |

Re: Re: No title

> > ホンネクとcjkmの件了解しました。
> >
> > OP数によって値段が変わるので、それぞれの希望OP数を添えてまたコメントおねがいします
> >
> > たぶんどちらとも今週末でいけると思います。

| ぎあす | 2011/06/27 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 23:18 | |

Re: No title

どちらもOP3ですね、了解しました。

7kwmのほうは、プリペイド番号で渡してもらうか、ウォレットを使っての取引になります。

| ぎあす | 2011/06/28 04:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 00:00 | |

Re: No title

こちらでの用意できないので、そちらからカルマを送ってもらうor先に7kwm払ってもらってからの取引になると思います。

| ぎあす | 2011/06/30 09:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 08:43 | |

Re: No title

了解しました!

いつごろ取引できそうですか?

こちらはいつでもおkですー。

| ぎあす | 2011/07/03 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 12:23 | |

Re: No title

りょーかいしました!

2kwmですね。

| ぎあす | 2011/07/03 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 12:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 12:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/04 18:13 | |

Re: No title

取り行き次第でよければ売りますよ。

取引できそうな日程と時間帯を書き込んでまたコメントおねがいしますー

| ぎあす | 2011/07/04 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/04 19:44 | |

Re: No title

了解しました。

それまでに用意しておきますね

| ぎあす | 2011/07/04 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 20:05 | |

No title

cjkmOP2了解しました。


いま予約が一人いるので、その@になりますー。

| ぎあす | 2011/07/11 20:07 | URL |

Re: No title

遅くなりましたがcjkmOP2のほう準備完了しましたー。


取引できる日程と時間帯の書き込みをおねがいします。

また、そちらから先にカルマを送ってもらってからの取引になりますのでご了承ください。


| ぎあす | 2011/07/15 20:12 | URL |


賊の装備希望額とかきめてもらえないでしょうか??

| | 2011/07/27 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

とりあえず希望をとってる状況ですので、即決は未定です。

| ぎあす | 2011/07/27 23:09 | URL |


でわ一様鎧上12K WMで希望だしときます

| | 2011/07/28 11:48 | URL |

鎧希望だした者なんですが
期限とか大体いつまでとかありませんか??


あと
このまま希望者がでないばぁい売って頂けるのでしょうか??

| まっくっ | 2011/07/28 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

即決額決めたので、低すぎる場合は売りませんのでご了承を。


期限は早く買ってくれる人を優先にすると思うので、基本取り置き等はできません。

| ぎあす | 2011/07/28 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 02:08 | |

Re: No title

cjkmOP3の件了解しました。

8月20日までに用意しておきますー

| ぎあす | 2011/08/02 07:52 | URL |


12Kって満足できませんかね??

| まっく | 2011/08/02 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

tsで見てみてもこれは安いと思うので、12kでは売りません。

| ぎあす | 2011/08/03 10:56 | URL |


18じゃないと無理ですかね??

| まっく | 2011/08/03 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

18k以外では売る予定はありませんー

| ぎあす | 2011/08/03 21:57 | URL |

自分18Kはだしきれません

色々すみませんでした

| まっく | 2011/08/03 22:28 | URL |

カオスネック販売してませんかね??

| | 2011/08/30 05:30 | URL |

Re: タイトルなし

cホンネクは販売しておりません。

| ぎあす | 2011/08/30 08:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 15:19 | |

Re: タイトルなし

おかださん<<

早めに売っちゃいたいもんで、即決で早い人いたら売っちゃうけどそれでもいいかな?



| ぎあす | 2012/01/11 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/11 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/18 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/21 00:05 | |

Re: タイトルなし

A15無期限ハートを売ってくださる方<<

4月以降でよろしければ買います!
よろしければ、さーばーとキャラ名を添えてまたコメントのお願いいたします。

| ぎあす | 2012/03/21 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 03:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/27 13:06 | |

Re: タイトルなし

無期限ハートを売ってくださる方<<

返答ありがとうございます!
また買えるようになったらこちらから連絡します。

| ぎあす | 2012/03/27 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

A15イヤ売ってくださる方<<

コメントの方ありがとうございます
現在イヤは募集していないので・・・。
また機会があったらお願いします!!

| ぎあす | 2012/03/27 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/31 19:45 | |

Re: タイトルなし

大変お待たせしました・・・

wmのほう用意が出来ました!
そちらのキャラの方に「ぎあすvv」から仮ロクを送らさせてもらいました。
コメントの方で取引できる時間帯の方をお願いします。

| ぎあす | 2012/04/07 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 14:39 | |

Re: タイトルなし

こちらこそ対応が遅れてしまってすいませんでした。

11日の19時ですね、了解です!

| ぎあす | 2012/04/11 01:05 | URL |

Re: Re: タイトルなし

大変申し訳ないです。。

用事が重なり19時の取引に間に合いませんでした、
いまからでも可能でしたらInしてますので声をおかけしていただければ幸いです。

| ぎあす | 2012/04/11 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/11 20:45 | |

Re: タイトルなし

すみません、間違えて楓にキャラを作ってしまっていました。。

急いでキャラ作るのでお待ちを!こちらからロクを遅らさせてもらいます

| ぎあす | 2012/04/11 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 14:00 | |

Re: タイトルなし

cjkmの兜希望の方<<

返事が遅れて申し訳ありません!

取引希望日と時間帯をコメントかメールでお願いします。

| ぎあす | 2012/07/17 16:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/10 23:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/12 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamen0120.blog93.fc2.com/tb.php/75-6ac9fdc5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

