斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新率は1ヶ月に1回()

安心と信頼の1ヶ月1回更新のぎあすです。

ここ最近は作業ゲーばかりでまったくといってネタが無いんですよ・・・ほんとに・・・

まあ広告だけは出ないように更新がんばっていくよ!



ということでついに9周年が実装しましたね

なんでも白書20%がコイン15枚で交換できるらしい

ってことなので狩りがんばっております!

ふぁんちょむでなう

まずはサブで500枚確保しようってことでふぁんちょむ起動

最近はこっちで活動しているので

用件がある方は「xぎあす」までお願いします



やる気だしてザク夜と深夜のを2つ買ったのはいいんですけど

いざ8時間狩るとなると睡魔が半端なかった

ちょいちょい寝て起きての繰り返しながら狩りしてました

まあ買ったからには頑張りますとも・・ええ・・

これから毎日睡魔との闘いが始まるッ・・!






話は変わりますが、ちょっとバイト代入ったのでキューブまわしてみることに!

今回はこちら
短剣びふぉー

結構前にtsで買った短剣なんですけど、

その頃は武器のボスダメと6セットのボスダメ重複しないって思ってた情弱勢()

だったので防御無視のを買ったんですけど、

最近になってようやく重複すると分かったのでついにまわしてみる事に・・・!



結果がこちら↓
短剣あふたー

出来ればボスダメ*2と防御無視狙いたかったんですけど妥協も必要ってことで

まあキューブ10個でちょいこれだったので今のところはいいかなって感じです。

これでようやくボスダメ合計200%超えました

こんだけボスダメあってもまだエッジカンスト出ない俺はオワコン

まだまだカンストまでの道は険しかったようです。




ということで更新終わり。


続きはこめへん


サンダガさん<<

全然グルボス手伝えなくてごめんよpq

200になるときは是非呼んでね!


終焉さん<<

あ、ありがとう♂

頻度・・・?が・・んばる・・!


まーしーっさん<<

こちらこそ訪問ありがとうございます

リンクの件全然okですよ!


ぱすてるん<<

別鯖だけどお互いがんばろうう


影k<<

もしかしてあの斬りの影k・・・?!

違ってたらごめんなさいTT

| めいぽ | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよー斬りのw
たぶんもうメイプルは本格的に活動することはないけど、仮面さんのブログは見とくよー!

| 影武者 | 2012/09/14 22:06 | URL |

久しぶりにぎあっさまのブログミタァァ!
元気で何より・ε・

| 殿竜 | 2012/09/16 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamen0120.blog93.fc2.com/tb.php/120-6ef1b904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

