斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

どうもぎあすです。

すこぶる久しぶりの更新、前の記事4月ってどういうことだよ!オイ!

「今日こそは更新しよう・・・今日こそはッ・・・!」

って思ってたらいつの間にかか7月に突入してました。

更新遅いよ!なにやってんの!()




というわけでめいぽ、

今日の朝方にこっそり斬りが200になりましたワーイ
200()

安心と信頼のSS取りミス()

朝だったのに叫んでくれた人、内緒で祝ってくれた人ありがとうございました!


本当はもうちょっと装備揃えてからレベル上げる予定だったんですけど

ファントム実装→リアともが復帰→グルボスでレベル上げ手伝う→いつの間にか200に。

まあ途中で自分のサクチケ買ったりもしたけどね!

久しぶりに狩りが楽しいというか、めいぽ楽しいなーって思えた。

こういうのがあるからめいぽはやめられない・・!




とりあえず200()の記念っていうことでステータスを
200すてーたす

ドーピングは自己バフ+最上級幸運秘薬+コダマ+オーブ

潜在は大体150パーくらい、防御無視95%、ボスダメはファミリア込みで100%()です。

このステータスじゃ今の時代息してないも当然なんですけども・・・

まあ今後の比較のためにってことで一応。

というか振替するお金すらないくせに無駄にINTに振ってたんだよねこのキャラ

ネクソンさんAP初期化書はよ!心からお待ちしております・・・


ちなみに道場はこんな感じ
道場なう

ワーイ12分キッタヨー・・・()



とりあえず!

今後は道場10分台目指して装備集めがんばろうそうしよう

そしていつかシグナスソロも・・・!

というか斬りって一体いくらくらいステあればソロいけるのかしら・・?




ある日おかださんとやりとり
おかださんとのやりとり


というこで今回はこの辺で!

| めいぽ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

