斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気にかかりました

どうも!ブログのことまったくもって忘れてたぎあすです。

前からちょくちょくおかださんに「ブログ更新してないよー」って言われてて、

よし!更新しよう→めんどくさいから明日に→明日になったら忘れてる→おかださんにry

この繰り返しで1ヵ月以上も放置してたとさ。

次からはしっかり更新しようそうしよう・・。




まあ前置きはこの程度にしてめいぽネタ。

とりあえずブログ更新してなかった間になにをやってたというと、

・メルセとデーモンを70にしてリンクスキルげっと

・シグナスを120にして女王の祝福MAXに

・ぎあすxを180にしてホンテとか行けるようにする。


これくらいカナー・・?

ア、アレ???全然活動してないような??

ま、まぁ・・これで祝福はMAXだし???リンクスキルも大体これで揃ったし???????

キャノンはまだ作ってないけど別に保留でいいよね?ね?




あとちょっとずつ装備揃ってきてるので少しだけ晒しときます


くつ

強くはない靴だけど、15%+HP6%付いてくれたんでおっけーおっけー



Mはーと

tsで購入した品、Aがちょっと物足りないけどL27%だったんで買っちゃいました!

BH残ってるからL書で埋めるのもありかなって考えてます



piguhana.png

えりまき

↑どーみても増殖品です、ほんとうにありがとうございました。。

前の記事で「増殖品で妥協するのはry」とか偉そうに書いてたけどこのざまです・・。

もう人並みの火力出せればいいよねーうん


とりあえずいま完成してるのはこれくらいかなー

ピグ鼻はまだ潜在揃ってないからOP隠してるけどね。




そしてこれがいまの素ステと装備欄↓(くりっくで拡大できます)
いまのすーてたす

ちなみに潜在合計149ぱーでたことMHで70kちょいくらいです。

武器は合成+10連品に乗り換える予定だし、手袋はまだ未強化だったりで

あとまだ指輪*4と無期限ハートやらバッチやらが揃ってないんですよねー。

仮に全部揃えたとしてもキューブもやらないとね・・・

まだまだのりしろたっぷりな子ですが、が!

装備集めるのにまだまだ時間とお金がかかりそうです(´・ω・`)




これで装備揃うまでは「ぎあすx」は冬眠キャラになりましたパチパチパチ(?)

露店巡りと名工くらいしかやることないしサブ垢で聖魔とか作ろうかしら・・・?

とりあえず装備あつめがんばろーっと

まあ今日はこの辺でノシ





↓続きでコメ辺とここまで関係なかったどーでもいいタイトルの意味


≫ Read More


| めいぽ | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

