斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妥協点。

ども!最近寝癖が左側に集中してるぎあすです。

まあそんなことはどうでもよくてっ




前の更新から1週間くらい経ちましたね。

めいぽはどーなってるかというと、

とりあえずメインからぎあすxに武器とホンネク持ってきてモチベ上昇↑↑↑

ホンネクと140武器と持ってる装備を適当につけてっと。。。

さて火力はどのくらいかなー?



↓現在の火力(クリックで拡大できます)
1月11現在の火力



うわっ・・・私の火力、低すぎ・・・?

さすがに完成品が武器と盾、ホンネクとピグ鼻くらいじゃあんま上がらないとは思ってたけど

まさか20kもないなんて・・・。

ま、まあボスダメついてるし????ちょっとしたボスなら楽勝だし????

道場とかいってパンダ玉取ってきちゃうし????!




































Maple120111_230146.jpg

ですよねー

実際のところ倒せなくはないんですが、ビシャスでつまずくことが多いし

めんどくさいし、1/1食らうと非常にイライラしちゃうし、

ぶっちゃけめんどくさいのでぱんだ玉は露店で集めることにします。オイッ


とりあえず武器だけでもって思って持ってきてけど、

正直火力なさ過ぎてやることがモチベが↓↓↓

大人しく魚釣るだけのお仕事に戻ることに。


大体毎日午前中はバイトで、午後からは自由な時間なんですが

釣り放置してると暇すぎる\(^o^)/

やることと言ったらts確認とニコ動巡回くらいっていう。

え?十字クエもあるだろうって?大丈夫、3日に1回くらいやってるから!




それと、最近tsでエリマキ確認してたらこんなことになってました。
erimaki.jpg

A12L12%とA12D10%エリマキが10k

これが3ページ分?あったのかな。

増殖品は前からちょいちょい確認出来てたけど、

まさかこんなにたくさん同じものが増殖されてるとは・・・。

まあ装備揃えてる側としては安いことに越したことはないですし、

エリマキもこのくらいの性能あれば十分かなって思ってはいるんですけど・・・

なんかなーって感じです。


別に増殖装備は悪いとは思ってません。

でも大量に増殖されてる=大体の人が揃えられる装備

増殖装備で妥協してて他の人より強くなれるのかなーって思えてきちゃって・・・

まあ火力ないんだし安いし妥協しちゃってもいいかなとは思ってるんですけどね。

とりあえず増殖の影響で、140短剣の合成+ファムのA198が40k切ってるのでこっちは買う予定です。

なので誰かA185ボスダメ30の140短剣40kwmで買ってください;v;


まあ妥協点は人それぞれだと思いますが、

自分は火力で中の上くらいまでいけたらなーって思ってます。

となると、素ステ150k?あたりまでいかないといけないのかな?ちょ、150kとか無理ゲー

とりあえず妥協点を見つけつつ装備集めがんばります。

まあ今日はこの辺で!ノシ






↓続きはこめへん








≫ Read More


| めいぽ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

ども!ぎあすです。

久しぶりの更新、2,3ヵ月前にめいぽやらなくなったからそれくらいぶりかな?

前の記事はほぼ消しちゃったんでわからないんですけど。


まあそれは置いといて、最近復帰に向けて装備集めてます!

・140装備

・エリマキ、指輪×4

・その他

こんな順番で集める予定。

とりあえずは140装備の武器、頭、全身、手袋は確保

あとマントをいま取引申し込んだところです。

マントの取引が成功すれば後は靴だけかな?

なかなか靴のA12前後のが売ってないんですよねこれが

とりあえず今月はお金がないので装備集めはまた来月。


まあ140靴買えたとしても、

・エリマキ、指輪×4を揃える

・手袋ファム強化する

・武器に☆をつける

・キューブを回す

これだけのことがまだ残ってるんですよね。

これ全部揃えるのとか無理ゲー\(^o^)/

4月までにはホンテいけるくらいにはしたいかな...



復帰後はメインじゃなくてサブやる予定です。

んでその活動予定キャラがこれ!
ぎあすx

このきゃらは「素HP高い斬りにするで!」って作って5日でやめた子。

おかげで素I150のままHP振替もされずに放置状態

さらにこのキャラ十字終わってないし、性向上げてないやらなんやらでやること増えました。

まあ作ったからには育てないと可哀想だよね!

とりあえずこのキャラでちょっとずつ活動してくんでよかったらロクください!



なんかどうでもいいことばっか書いてしまった気がする。いつもだけど

まあ今回はこの辺で!ノシ














| めいぽ | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

