斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが

明けましておめでとうございます。

最近はまったくメイポやっていません・・・一応装備の方はまだ持ってますけど!

とりあえずモチベが復帰するまでは活動しないと思います。

その代わりに最近はSAで活動してます!

身内の人とクラン作ってcwしてるんですけど、楽しすぎてやばいです。

これからはSAの記事も書くかもしれない・・・!?

ということで、割とどうでもいい近状報告でした。

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※彩ちゃんです

どうも!ぎあすです

ほぼ1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。

次からはしっかり更新しようといったな?あれは嘘だ

言ったことを守れない自分は人間の屑です・・・ごめんなさい(グスッ



と、いきなり謝罪から始まりましたが、

気づくとすでに3月ですね!

そろそろ春かなーって感じですけど、まだまだ寒い気がします・・・

自分は静岡なので暖かい方だとは思うんですけど、

朝寒くてなかなか布団から出れなくて・・・

東北の方だとまだ雪とか降ってたりするのかな?

そう思うとまだまだ春は先かなーって思ったり。


あ、それと気分転換にテンプレとトップ画像変えてみました

ちなみに画像は恋色空模様の服部彩ちゃん

ちょっとけいおんの唯ちゃんに似てる気もするけど彩ちゃんです

もう一度いいます、くまさんぱんつが可愛らしい彩ちゃんです!


やべー、自分が変態見たいじゃないか・・・。

ボクハヘンタイジャアリマセン!!!




そんなことよりめいぽだ!オラオラー!!!

さっそくですけどこれを見てもらいたい。

しすてむエラー

フザケンナWWWWWWWWWWWWWWWWWWワロスWWWWWWWWWWWWWWWW


簡単に説明すると、ぎあすxだけログイン出来ない状況になりました

同じID内のほかキャラはINできるんですけどね・・・

ほかにも自分と同じ症状の人がいるみたいで、

どうやらネクソン側のキャラクターのプログラムが壊れている?だそうで

パッチまで期待できそうにありません・・・。






まーなってしまったものはどーしようもないので置いとくとして、

とりあえずいまのイベントについて!

リア充のカップルモンスターを倒してくとても素晴らしいイベントですね!

ぼっち勢には楽しくてたまらないヨwwwwww

そして闇なし白書もでるのでがんばってるんですが、

ここ一週間での成果↓
けっか

白書*25 混沌*26 Aアクセ*23 A防具*14


思ったよりも白書とれませんデシタ・・・

最初はノルマ50枚くらいでがんばるぞーって思ってたんですけど、

1日2~3枚くらいしか出なくて出なくて・・・。

まあ出るときはポンポンでるっちゃ出るんですけどね

まじ運ゲーおつっした。


このペースで行くと最終日までに30枚はいけるかな

というかこの白書にベガ書って使えるんでしょうか?_?

もし使えるとしても戻せて装備1個分・・?

とりあえず合成して戻す候補が

・手袋

・ラヴァナイフ

・武器

この3つだったので、とりあえずは手袋優先かな?

ラヴァは一応完成品あるし、武器はtsに出せるから買えると信じようそうしよう・・・。


あとはAアクセ書やらA防具書をどー使っていくかなんですけども!

とりあえずアクセはベルトやらイヤやらピグ鼻に使えるとしても、

防具はどーすればいいんだってばよ・・?

と、とりあえず現状維持でいいカナー??





とりあえず思ったより書くことがなかった。

まあ次こそはもっと早めに更新するように心がけます。。。

とりあえずいまのイベント終わったらまた更新しようかな?

それまで白書集めがんばりマス!!

それじゃ今日はこの辺で!ノシ



↓続きでこめへん

≫ Read More

| 未分類 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

