斬り賊すとーりー

けやきでひっそりと活動してる斬り賊です

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっぷ

この記事は常に一番前に表示されます

次からが最近の記事となっております。




ここからは装備販売記事となります。

取引はけやきさーばー、支払いはWM/NPでお願いします。

ts経由の場合は税其方負担でお願いします

値段交渉等受け付けておりますので、気軽にコメントください。

購入希望者は非公開コメントか、giasu1990@yahoo.co.jp まで連絡ください

※カルマが必要なものは全て此方が負担します

↓装備の詳細と販売履歴

≫ Read More


| めいぽ | 00:00 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが

明けましておめでとうございます。

最近はまったくメイポやっていません・・・一応装備の方はまだ持ってますけど!

とりあえずモチベが復帰するまでは活動しないと思います。

その代わりに最近はSAで活動してます!

身内の人とクラン作ってcwしてるんですけど、楽しすぎてやばいです。

これからはSAの記事も書くかもしれない・・・!?

ということで、割とどうでもいい近状報告でした。

| 未分類 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えらー

ご無沙汰してました、どうもぎあすです。

この間アップデートがありましたね

新しくメイプル高校が実装!って思ったら1日で休校()
kyuukou().png

新しい装備枠のトーテムがかなり強かったので早く取り行きたいですね・・・




それとアプテ後からエラー落ちが頻繁に起きるようになりました
エラー落ち(オーブ溜めて装備欄開いた時)

どうやらオーブ溜めたあとに装備欄にカーソル合わせるとエラー出るみたいで、

自分のPCが悪いのかな?と思ったけどほかにもこの症状の人がちらほらいるようです。

みなさんもオーブ溜めた後は気をつけてくださいね!




次、140手袋作りました。
140手袋

合成品から白書使っての10%品

7UG目がなかなか埋まらなくて1UG埋めるのに白書300枚ほど使いましたとさ

ちょっと白書強化はお腹いっぱいになったのでしばらくは遠慮しておきます・・・

とりあえず来月にでもキューブ回してL18%↑付けたいです







それといまさらだけどカンナとハヤトのリンクスキル取ってきました

ハヤトりんくすきる

カンナりんくすきる

カンナのリンクスキルでステ上がりすぎワロタ・・・




これのおかげで1つの目標だった素ステ150k達成できました
2012年10月2日現在の素ステ

とりあえず今後は素200k目指してがんばりたいかなって思ってます。

毎日コツコツとがんばろう・・・


ということで今回はこの辺で!


続きはこめへん

≫ Read More

| めいぽ | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新率は1ヶ月に1回()

安心と信頼の1ヶ月1回更新のぎあすです。

ここ最近は作業ゲーばかりでまったくといってネタが無いんですよ・・・ほんとに・・・

まあ広告だけは出ないように更新がんばっていくよ!



ということでついに9周年が実装しましたね

なんでも白書20%がコイン15枚で交換できるらしい

ってことなので狩りがんばっております!

ふぁんちょむでなう

まずはサブで500枚確保しようってことでふぁんちょむ起動

最近はこっちで活動しているので

用件がある方は「xぎあす」までお願いします



やる気だしてザク夜と深夜のを2つ買ったのはいいんですけど

いざ8時間狩るとなると睡魔が半端なかった

ちょいちょい寝て起きての繰り返しながら狩りしてました

まあ買ったからには頑張りますとも・・ええ・・

これから毎日睡魔との闘いが始まるッ・・!






話は変わりますが、ちょっとバイト代入ったのでキューブまわしてみることに!

今回はこちら
短剣びふぉー

結構前にtsで買った短剣なんですけど、

その頃は武器のボスダメと6セットのボスダメ重複しないって思ってた情弱勢()

だったので防御無視のを買ったんですけど、

最近になってようやく重複すると分かったのでついにまわしてみる事に・・・!



結果がこちら↓
短剣あふたー

出来ればボスダメ*2と防御無視狙いたかったんですけど妥協も必要ってことで

まあキューブ10個でちょいこれだったので今のところはいいかなって感じです。

これでようやくボスダメ合計200%超えました

こんだけボスダメあってもまだエッジカンスト出ない俺はオワコン

まだまだカンストまでの道は険しかったようです。




ということで更新終わり。


続きはこめへん

≫ Read More

| めいぽ | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・。

なんとか広告出る前に更新しようと思ったらすでに出てたでござる

ってなわけでどうもぎあすです。


1ヶ月ぶりくらいの更新になるわけですが、

ついに新しいPC購入しました!

スペックはそんなに高くないけどめいぽやる分には十分かなって感じです。

いままでのPCがjkmですら重かったのでようやく人並みの環境でプレイできるように!

カクつかないってこんなに素晴らしいことだったのか・・・



そんでめいぽはというと、

最近は毎日ギル員と3人で団長してます
3人で団長

最初の頃はgdgdしてたけど、

今じゃ20分後半残しで討伐できるくらいには安定してきました!

最近じゃザクチケ買って防具おいしくいただいてます。

まあファントムさんならソロで30分残してるそうなのですごいですね・・・

いつか自分もソロでそのくらいのタイムを出してみたい・・デス

まあソロでいけるかもわからなんですけどね。



それとシグナス行く関係上、フェイク振ってると状態異常にかかりやすい?

ってのを前聞いたことがあったので、

思い切ってSP初期化書買っちゃいました!
SP初期化書

これ買ってフェイク0に!って思って初期化したら間違えて1降っちゃったヨーwwwwwwww

と、とりあえず4次SP振替書買って0に・・・

ふぁっく!!!

できませんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方なくまた初期化書買って0にしましたとさ。




それと話は変わるんですが、

ついにファミリアが3体出せるようになりました
ふぁみりあ3体

これでボスダメ130%()になったよ!やったねたえちゃん!

これのおかげで道場のタイムも結構早くなりました

最新道場たいむ

月曜日にやったから9位だったけどすぐにほかの人に抜かされましたとさ

いつかは9位以内に入りたいなーとは思ってるんですけど、

ファントムやメルセが強すぎて入れる気がしない・・・

それでも某斬り全一の方が道場8分10秒台だったのでまだまだ可能性はありそう・・・?

とりあえず今後の目標は道場9分台となりそうです。

これ達成できたら一旦斬りやめてファントムやろうかな

まあ当分先にはなりそうだけども、今年中にはなんとか・・・!


そして最後に、

アバ買いました。
アバ買いました

復帰し始めたのが1月頃だから8ヶ月ぶりのアバだったりする。

センスがないのはほっとけ!

というわけで更新終わり。



続きはこめへん

≫ Read More

| めいぽ | 16:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

